大陽日酸エネルギー

ニュース

豊前支店 行橋営業所統合のお知らせ

お知らせ エリア: 九州

豊前支店 行橋営業所統合のお知らせ

拝啓、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
お客様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、弊社は、日頃よりお客様が安心・便利・快適にLPガスをご使用できますよう保安の確保 
 に努めておりますが、この度、令和元年度より進めて参りました高度保安機器(LPWA)の推進により昨年、第二号認定LPガス販売事業者の取得を致しました。本年度は第一号認定LPガス販売事業者の取得を目指しIoT化を進めているところでございます。その中で更なるお客様へのサービス向上を目指すため、来る4月1日より豊前支店 行橋営業所を豊前支店に統合することと致しました。これからもお客様のご期待に応えることが出来るよう社員一同気持ちを新たに一層の努力をしてまいりますので、今後とも倍旧のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
つきましては、令和4年4月1日よりご連絡先が下記のとおり変更となりますのでご案内させていただきます。

統合日
令和4年4月1日より

新社名及び所在地
新社名:大陽日酸エネルギー株式会社 九州支社 豊前支店
所在地:〒828-0022 福岡県豊前市大字宇島606番地5
連絡先:電話0979-83-2459  FAX0979-83-3749

LPガス保安業務実施者変更について
保安業務を行う保安機関事業所につきましては裏面のとおりとなりますので宜しくお願い致します。

ご不明な点などございましたら、何なりとご連絡下さい。

サービス・商品紹介